雑貨展でのディスプレイ紹介_(株)増田桐箱店

雑貨展で出会うことができました企業のご紹介です。

本日は株式会社増田桐箱店をご紹介します。

http://www.kiribako.jp/

たまたま、代表の藤井社長とお話することができ、企業の思いをお聞きすることができました。

kiri_2

「私たちの事業は、桐箱の製造・販売です。今は桐箱にお客様がふれていただく機会が随分減ってきています。お客様に商品の良さを感じて頂く事が減ってきていることを危惧しています。このようなイベントでお客様に実際に桐箱に触れて頂き、感触を体感していただく。思っていたより軽いんだ~などと。
この感覚を覚えていただくことが、何かの時に桐箱のことを思い出していただくきっかけになるのではと思っています。」
と力強くお話いただきました。

実際に私も商品を手に取らせていただきましたが、非常に質感がよく、すっと手になじむ感じに心地よさを感じました。

kiri_3

 

どちらのイベントで桐箱を見つけた際は、ぜひ商品を手に取ってみてください。

手に取ってみて、初めて商品を良さをより感じることができる商品です。

 

kiri_1

 

思いのある経営者とその活動、応援しております!

 


 

左近允育郎(VMD担当)sakonju_blog

 実績

グッチグループジャパン
トッズジャパン(HOGAN,ROGER VIVIER) 商品部ビジュアルマーチャンダイジングマネージャー
マイケルコースジャパン株式会社 ビジュアルマーチャンダイジングマネージャー
マイケルコースチャイナ VMD兼務 ector
クリスチャンディオール株式会社 ビジュアルマーチャンダイジングマネージャー

現在は、ファッション業界だけにとどまらず、飲食販売、雑貨店、セレクトショップ、

美容サロンなどのVMDを実施。

 

kawaku_blog川九健一郎

株式会社ビジネス・サクセスストーリー代表取締役。

組織開発・人材育成・VMDコンサルティングのすべてのディレクションを担当。

ご意見・ご質問お待ちしております。

 

[freeVMDchecklist]