お客様の期待値に応える売り場づくり

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私たちが行う販促活動は、VMD(ビジュアル・マーチャンダイジング)

という手法を使い、販促活動を行います。

 

VMDという言葉はまだまだ聞きなれない方が多いと思います。

 

色々と定義されているものはありますが、

私たちが考えるVMDとは、

お客様の期待値に応える売り場づくりを行い

売上を上げる活動をさしています。

 

私たちはお客様の立場になり、仕事をすることを忘れません。

 

高級ブランドや、ジュエリー、高価格帯の商品を

扱っているお店の方などで、たまに勘違いをされている方が

いらっしゃいますが、お客様あってのビジネスです。

必要以上にへりくだる必要はありませんが、

傲慢な姿勢は商売には不必要です。

 

お客様は、様々な期待をもって、買い物を楽しんでいらっしゃいます。

 

・何かかわいいものないかな~とぼんやりと探している方

・ほしいモノがどこかにないかなと、消費欲求を満たすために買い物をしている方

・買いたいモノがしっかりとあって探している方

・次の機会に買いたいモノを探している方

・恋人との思い出のひと時を作っている方

様々です。

 

私たちの会社のコンセプトでもある

ワクワクするような売り場、

ドキドキするようなお店を作り上げて、

お客様の五感を刺激し、

楽しんでショッピングを頂けるといいですね。

 

結果として、お客様の期待値にお応えできる売り場が

お客様からの支持を受け、収益の上がるお店に

育っていきます。

 

これまで300店舗以上のお店と販売促進効果を

上げる仕事をしてきました。

ひとつ一つの仕事に真摯に取り組ませて頂きました。

 

お客様の期待値に応える売り場づくりは、企業の大小関わらず行えます。

感性により感じる心と、理論も加えてのお店づくりが、

”お客様の期待値にしっかりとお応えできるお店づくり”です。