Business Success Story Business Success Story

VMD

売れるお店・売り場に共通しているポイント

  前回は販売促進を成功させるポイントをお伝えいたしました。 今回は、売れるお店・売り場に共通しているポイントをお伝えいたします。 300店舗以上のお店・売り場を販売促進を実践してきましたが、売れているお店にすべて共通していることです。 皆さんはどんなことだと思われますか?   答えはズバリ、綺麗なお店です。 そんな当たり前のことと思われるかもしれませんが、 この綺麗も半年たち、1年たち、3年たつと保つことができないお店が大半です。   建物・店舗・家具・インテリア 詳しく見る >

VMD

道の駅(新潟県松代駅)

新潟県松代駅にある道の駅ショップのディスプレイを担当させていただきました。 詳しく見る >

VMD

販売促進を成功させるポイント

  私たちが販売促進効果を上げるVMDは、次のポイントで行います。   ▮ ポイント1 お店、売り場をお客様に気づいていただけるようにする ▮ ポイント2 お客様に売り場に興味をもって入店いただけるようにする ▮ ポイント3 お客様に心地よく長く売り場に滞在していただけるようにする ▮ ポイント4 お客様が商品を印象に残るようにする ▮ ポイント5 お客様が商品購入した後の余韻に浸れるようにする の5つのポイントを中心にVMDを実施していきます。   1つ目のポイン 詳しく見る >

VMD

お客様の期待値に応える売り場づくり

  私たちが行う販促活動は、VMD(ビジュアル・マーチャンダイジング) という手法を使い、販促活動を行います。   VMDという言葉はまだまだ聞きなれない方が多いと思います。   色々と定義されているものはありますが、 私たちが考えるVMDとは、 お客様の期待値に応える売り場づくりを行い 売上を上げる活動をさしています。   私たちはお客様の立場になり、仕事をすることを忘れません。   高級ブランドや、ジュエリー、高価格帯の商品を 扱っているお店 詳しく見る >

組織開発・人材育成

内向的な方の評価の方法

外交性、声の大きい人だけが評価を受ける時代は終わりました。内向的な人材の能力発揮をできる組織が強い組織です。 詳しく見る >

8 / 8« 先頭...45678

Contactお問い合わせ

お問い合わせはこちらよりお願いします。
(※は必須項目です。)